新着情報

月別アーカイブ

カテゴリ別

  • 若女将の日記 過去の記事はこちらから

錦市場

若女将の日記2013/02/28
錦市場
今日お出かけの方が聞いておられましたが、随分食べ歩きが出来るお店が増えていて、昔の市場というよりは観光地になっていっているなあとつくづく思います。魚や肉を串に刺して焼いてあって食べれるお店や生牡蠣な・・・
詳細を見る

懐かしいお顔

若女将の日記2013/02/27
懐かしいお顔
久しぶりに懐かしいお顔を拝顔しました。宴会にお越し頂きましたが、何かとご用事があったりお身体を壊されたりの方もいらっしゃいましたが、こうして元気でまたお会いできるのが何より有り難いなと思いました。今・・・
詳細を見る

ちょっと風邪気味

若女将の日記2013/02/26
ちょっと風邪気味
今日はお休みを頂きました。今年は風邪がなかなか治らず、本調子が出ないので、今の間に調子を取り戻さなければと焦ります。
詳細を見る

静岡から

若女将の日記2013/02/25
静岡から
静岡からいらっしゃる方が多くて、今日もお見送りの時に雪景色の話になりました。雪が滅多に降らないからと海側の方はおっしゃいますが、風が強くて寒いそうです。このまえも鰹の一本釣りが有名だとおっしゃってい・・・
詳細を見る

しぇ〜にがちょーん

若女将の日記2013/02/24
しぇ〜にがちょーん
まだ3才なのにお父さんが教えられたとのことで、しぇーやがちょ〜ん、飛びます飛びますとポーズをしてお別れして、担当の仲居さんと大笑いでした。今テレビではやっていないので、こんな小さいお子さんがされるの・・・
詳細を見る

お電話でのご予約・お問い合わせ

  • プラン一覧を見る
  • 予約確認・変更・取消

いいね!を押していただいた方限定に お得なプラン情報をお届けしています!

クチコミ評価

上記の花楽のクチコミはTripAdvisorより提供を受けています