新着情報

月別アーカイブ

カテゴリ別

  • 若女将の日記 過去の記事はこちらから

一月最後

若女将の日記2014/01/31
一月最後
あっという間に一月最後の日。今日は新年会と退職祝いのお席がありました。お仕事の最後の日って本当に何とも言えない感慨深いものなのだろうなと改めて感じました。
詳細を見る

にほい袋

若女将の日記2014/01/30
にほい袋
お年賀でにほい袋をいただいたのですが、被災地の福島県の会津木綿を使用し売り上げの一部を義援金にしているものでした。素敵だなあと思いました。ちょっと違う形も魅力的です。
詳細を見る

インターンシップ

若女将の日記2014/01/29
インターンシップ
昨年からインターンシップを受け入れていて、何日か学生さんが研修に来ます。今日はその打合せ。接客が好きな人がやっぱり来られます。2月に入ってからのことになりますが、今から楽しみです。
詳細を見る

蠟梅

若女将の日記2014/01/28
蠟梅
近所では狼狽が満開です。本当に香りがよくて、好きな花の一つです。とても美しいなあとつい立ち止ってしまいます。最近特別公開のお寺に行かれる方が多く、近所の建仁寺には3か所も特別公開があるのでお勧めです。
詳細を見る

貴重な情報

若女将の日記2014/01/27
貴重な情報
お泊りの方と宴会の方が廊下で話をされているところに遭遇。どうして話すきっかけになったのかわからないのですが、お泊りの方が地元の貴重な情報を教えてあげていたらしく、貴重な話聞かせてもらってありがとうご・・・
詳細を見る

お電話でのご予約・お問い合わせ

  • プラン一覧を見る
  • 予約確認・変更・取消

いいね!を押していただいた方限定に お得なプラン情報をお届けしています!

クチコミ評価

上記の花楽のクチコミはTripAdvisorより提供を受けています