新着情報

月別アーカイブ

カテゴリ別

  • 若女将の日記 過去の記事はこちらから

蘇民将来

若女将の日記2014/06/30
蘇民将来
夏越しの祓い・・蘇民将来と言いながら今年も茅の輪をくぐりました。3回くぐるのですが、1回目2回目の言葉は長くいつも暗記できず、説明の看板の前で読んで最後の言葉だけ言ってくぐるという感じです。ちゃんと・・・
詳細を見る

オープン当初のリピーターさん

若女将の日記2014/06/29
オープン当初のリピーターさん
平成9年に泊りに来たんです、懐かしいなあという第一声にびっくり。当時中学生だったそうですが、当たり前ながらもうしっかり大人の人で、旅館ができてからの年月を改めて感じました。早いなあ・・
詳細を見る

女性のグループ

若女将の日記2014/06/28
女性のグループ
今日は女性のグループが5組もあり、よくわからなくなりそうなくらいです。皆さんとっても楽しそうにお料理を召し上がっていました。もう夏のお料理に変わってきていて、鱧のお吸い物など一番人気です。
詳細を見る

リピーターさん

若女将の日記2014/06/27
リピーターさん
3年前にお越しだった方が、またいらっしゃってくださいました。当時会議をするのにプロジェクターなど持ち込まれてされたとのことで、私とお話ししたこともよく覚えていただいてるとのことで有難かったです。
詳細を見る

海外の人

若女将の日記2014/06/26
海外の人
最近本当に海外の方のお泊りが増えました。今日もお越しだったのですが日本茶を入れるのをとても興味深く見ておられました。浴衣やいろんなことが初めてという方も多くて、なにかテーマパークで過ごされているよう・・・
詳細を見る

お電話でのご予約・お問い合わせ

  • プラン一覧を見る
  • 予約確認・変更・取消

いいね!を押していただいた方限定に お得なプラン情報をお届けしています!

クチコミ評価

上記の花楽のクチコミはTripAdvisorより提供を受けています