新着情報

月別アーカイブ

カテゴリ別

  • 若女将の日記 過去の記事はこちらから

ニンニクの日

若女将の日記2016/02/29
ニンニクの日
今日はニンニクの日とテレビで言ってました。4年に一回の日。 今日入社日で入った仲居さんがいますが、忘れない日に入社だなあと思いました。これからまたいい仕事できるように頑張ってほしいので、応援していきた・・・
詳細を見る

大哉心乎

若女将の日記2016/02/28
大哉心乎
お坊様から色紙を頂戴しました。大哉心乎と書かれてあり、建仁寺の栄西禅師の言葉だとわかりました。意味を調べるほどに言葉の意味はとても深くて、本当にありがたい言葉をいただいたなあと思いました。とても美し・・・
詳細を見る

寒い日なのに

若女将の日記2016/02/27
寒い日なのに
夕食後夜景を見ようと京都タワーまでお出かけの方がありました。京都駅の大階段も行きたいとおっしゃっていて、少しでもきれいな夜景が見えたらなと思います。たわわちゃんと逢えたらいいねという話になり、ゆるキ・・・
詳細を見る

消防訓練

若女将の日記2016/02/26
消防訓練
館内を下見に来られた方がありましたが、ちょうど消防訓練もやっていて、少しバタバタしました。でも、こうして実際に訓練しないと中々実際には動けないことなので、毎々大事なことだなあと思っています。改めてい・・・
詳細を見る

研修旅行

若女将の日記2016/02/25
研修旅行
この時期ということもあってか、研修にお越しでした。昼間と比べて思ったよりも夕方から寒くてびっくりされていました。 宴会の後もパソコンを使われていたり様々。旅行先でも仕事の方が多くいらっしゃいました。
詳細を見る

お電話でのご予約・お問い合わせ

  • プラン一覧を見る
  • 予約確認・変更・取消

いいね!を押していただいた方限定に お得なプラン情報をお届けしています!

クチコミ評価

上記の花楽のクチコミはTripAdvisorより提供を受けています