新着情報

月別アーカイブ

カテゴリ別

  • 若女将の日記 過去の記事はこちらから

9月も最後

若女将の日記2016/09/30
9月も最後
あっという間に明日から衣替え。来週大型台風がまともに来るというので、心配されて電話が入ります。台風もだんだん多く、その時にならないと今年はわからないけれど、大雨が心配です。 お漬物が美味しいと言って・・・
詳細を見る

格子戸

若女将の日記2016/09/29
格子戸
この辺りは格子戸が多くて、夜漏れる明かりはとても風情があり素敵です。近頃時々帰り道、寄り道とまではいかない散歩をして帰ります。朝も夜もぶらぶらいい道です。
詳細を見る

雷雨

若女将の日記2016/09/28
雷雨
今日はびっくりするくらいの雨に雷。特に雷がすごくて怖いくらいでした。子供の頃この辺り建物が低くて、稲光がよく見えたことを思い出しました。今日もそんなお天気でした。
詳細を見る

何年も前に

若女将の日記2016/09/27
何年も前に
何円も前に来てくださってる方から、10年前に来たとお伺いするとやはり一生懸命覚えていないか記憶の中をたどり、中には思い出せることもあります。眼鏡変えておられませんかとお伺いしたら、そうですとのことで、・・・
詳細を見る

彼岸花

若女将の日記2016/09/26
彼岸花
あまりに陽に照らされて綺麗だったので撮りましたが、この近所はわざわざ育ててる方もありよく見かけます。 近所の古い町家は最近工事されて一棟貸に変わっていくところが多く、ちょっとびっくりしています。 昨日・・・
詳細を見る

お電話でのご予約・お問い合わせ

  • プラン一覧を見る
  • 予約確認・変更・取消

いいね!を押していただいた方限定に お得なプラン情報をお届けしています!

クチコミ評価

上記の花楽のクチコミはTripAdvisorより提供を受けています